STAFF BLOGスタッフブログ

NEWS~蘇州園の紹介~ / 2021年06月07日

THE GARDEN PLACE SOSHUEN RECRUIT サイトができました!!

神戸・御影の山の手、1,600坪の広大な敷地に、四季折々の豊かな表情を見せてくれる庭園。
旧財閥が残した趣ある純和風建築をモダンにリノベーションした
唯一無二のイタリアンレストラン&ウェディングパーティ会場「ザ・ガーデン・プレイス・蘇州園」。

 

SOSHUEN RECRUITについて

 

vision
「世界中から人が集まる特別な場所を」
 
Mission
「訪れた人々が元気になり、
神戸を日本を、そして世界を元気にしていく」
 
value
「LOHAS×EXCITING」
 
service
「空間・食・人」
 
私たちTHE GARDEN PLACE SOSHUENでは、
物事の本質を理解した“おもてなし” の提供を目指しております。
目の前のお客様に合った幸せを本気で考える。
お客様が十人十色であれば、社員も十人十色。
そのためにいつも会社は柔軟でなければなりません。
お客様の為に還元できることは
手を挙げれば何でも挑戦できる環境があります。
私たちと一緒に特別な場所を作りませんか。

 

蘇州園の求人内容

 

正社員・アルバイトともに募集中!

 

>注目の求人一覧はこちら<

 

ザ・ガーデンプレイス蘇州園のブライダル・レストラン情報はこちら

 

ザ・ガーデンプレイス蘇州園の公式はこちら>>クリック

 

→ザ・ガーデンプレイス蘇州園のレストラン情報はこちら>>クリック

 

→ザ・ガーデンプレイス蘇州園のみんなのウェディングの口コミページはこちら>>クリック

 

記事のカテゴリー

蘇州園

LINE呼応式アカウント